2018-01-01から1年間の記事一覧

満足の基準は低いほうが得している

ごきげんよう。くろぱんです。 ポーランド戦、皆さんはご覧になりましたでしょうか。日本は晴れて決勝トーナメントに出場することになりましたね。国内外のサッカーファンや居酒屋のおじさん達の中では、西野監督の采配に賛否両論があるようですし、私自身の…

失敗しないんだったら学校行く意味ないでしょ

コロンビア戦、勝ちましたね ごきげんよう。くろぱんです。コロンビア戦は友人宅で観ていたんですが、やっぱり勝ち試合というのは気分がいいですね。正直なところ、試合前、ファルカオやハメス・ロドリゲスやクアドラードといった有名選手の方々にボコボコに…

勝ちにこだわるなら、勝ったときには思いっきり喜ぼうぜ!

ごきげんよう。くろぱんです。 おかげさまで、胃腸の調子は随分と回復してきています。昨日からは元通りの生活に戻れています。 さて、今日の話題に移りましょう。 うまくいったら素直に喜ぼう サンシャイン池崎氏の画像を貼ろうと思ったんですが、「よくあ…

食中毒になりました

カンピロバクター食中毒になりました みなさんごきげんよう。くろぱんです。みなさんはお元気ですか。私は病気です。 就活の総括、日々の生活のこと、学祭の感想、オススメのお酒や腕時計など、前向きな話題を提供しようと思っていたんですが、こんな記事を…

「習うより慣れよ」ってな

ごきげんよう。くろぱんです。 いろいろな思惑があって、ブログを開設することになりまして、こんな場所でご挨拶をすることになりました。今後ともよろしくお願い致します。 基本的に日々の雑感はTwitterで発信してきたのですが、140字というそこそこタイト…