今年もお世話になりました

こんばんは。くろぱんです。

もう年末か!!

早くも大晦日になってしまいました。毎年、大晦日には「一年という月日が経つのは早いなぁ」という感想しか出てきません。でも楽しかったので良かったです。間延びした一年よりずっと素晴らしい気がします。

今年は免許、就活、食中毒、旅行に卒論...様々な(どうでもよい)話題で人々をざわつかせることとなりました。大学4年の2大イベントである就活と卒論もお陰様でどうにかなりました。

この記事をご覧の皆さんのご支援のおかげで楽しい思いをしたり、課題を乗り越えたりできました。厚く御礼申し上げます。

光陰矢の如し。あっという間の期間ではありました。しかしながら沢山の人に支えられて、無事にこの年のしめくくりを迎えることができました。大変ありがたいことです。

年に数回しか会わない人にも感謝

親元を離れて(恋人もいない)大学生活を続けていると、「毎日会う人」という存在はいません。しかし、「人と会わない日」というのはこの一年間で一日もありませんでした。毎日、様々な場面で様々な人に助けられました。

今年の種々の成功を支えて下さった人は、年に数回~一週間に一回程度しか会わない(会えない)人ばかりです。皆々様、「いつメン」じゃない私を支援して下さってありがとうございました。来年も、というより、社会人になって色々な人と離れ離れになりがちな来年こそ、より一層、会う頻度に関係なく、有能な皆さんとの価値ある関係を大切にしたいと思います。

 

それでは美人・賢人の皆様、良いお年をお迎えください。